20090226180018
ストラップって付けてないかったんです。


学生の頃は、
携帯よりストラップの方が重いんじゃない?
ってくらい
付けてて
それが自然だったけど
21歳になったくらいから
なんだかストラップをつけてない方が落ち着いてきて

ずっと付けてなかったし
付けても
2週間くらいで
外しちゃってた。



そんな私が
今ストラップを付けてます。



それは!
ずっと捜してた物に出会えたから。




私の大好きな海外ドラマ24『ジャック・バウワー』と
キューピーの
コラボストラップ!!


当初GETしたら飾っておこうと思ってたんだけど、
これを付けて
24が好きだって事をアピールしようと思い付ける事にしました。


なので今私は携帯にジャックが付いてます。
02.26 (Thu) 17:57 [ 未分類 ] TOP▲
        
