20090321183033
今日は土曜日
『KzStationおしゃべりやってま~す』
の更新日。



東京03の豊本さんと・・・・



パーカー星人です。







飯塚さんです(藁)







去年発売した私のDVDのメイキングの中で登場したパーカー星人。
この収録の日
飯塚さんが着ていたパーカーが
パーカー星人に変身可能なパーカーだったので
変身してもらっちゃいました。




でも



あの奇妙な動きはしてくれなかったですが・・・。






そして今日JSPORTSワイドを卒業しました。



一年間応援して下さった皆様
支えてくれたスタッフの皆様
MCの青島健太さん、山田玲奈さん
本当にありがとうございました。



この番組のおかげでスポーツにも詳しくなれたし
生放送にも慣れました(藁)



スポーツを身近に感じられて楽しい一年間でした。
スポンサーサイト
03.21 (Sat) 18:28 [ 未分類 ] TOP▲
        
