

今日は朝から秋葉原でロケしてました

秋葉原の街でお芝居するのは初めてでちょっと緊張しました

今日もエキストラに集まってくれた皆さんお疲れ様でした



これからナイターです。(夜のシーンの撮影の事ね)


最近ずっと茨城だったので都内ロケだとワクワクします


夏休みという事で街には若者がいっぱい。

みんな楽しそうでいいですね


皆さんは楽しんでますか

私は毎日楽しくお仕事してます
スポンサーサイト
07.31 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
