

終わりました

ガールズボックス THE MOVIE


今週になって一人づつクランクアップしていき・・・


最後に残ったのは私と優ちゃん。

そして今日2人揃ってクランクアップしました

パチパチパチパチ




あっという間の撮影期間。

東京と茨城の往復。

暑さとの戦い。

なおらない風邪。



・・・・いろんな事がありました。

みんなに沢山迷惑かけて

みんなに沢山助けてもらった。


一緒に笑って

一緒に感動して

一緒に一つの作品を作った。



関わった全ての皆さん

スタッフ、

キャスト、

エキストラの方々、

ハードスケジュールの中私を支えてくれた

事務所の皆さん、

家族、

友達、

応援してくれてるみなさん



本当にありがとうございます。




達成感でいっぱいです。

私はこの作品に出会えて本当に幸せだと実感しています。

本当に楽しい撮影でした。


公開は来春


楽しみにしてね
スポンサーサイト
08.02 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
